ケイティ・ペリー、「いいね!」でカナダ元首相との関係を匂わせと話題に

ケイティ・ペリー、「いいね!」でカナダ元首相との関係を匂わせと話題に
ケイティ・ペリーとカナダのジャスティン・トルドー元首相

ケイティ・ペリー(40)が、カナダのジャスティン・トルドー元首相(53)との“熱愛説”を再燃させた。

きっかけとなったのは、米風刺メディア「ジ・オニオン(The Onion)」が投稿したインスタグラムの記事。内容は、ケイティが「カナダの自動車産業と航空宇宙産業の強み」について歌ったという架空の新曲を紹介するものだったが、なんと本人がこの投稿に“いいね!”を押したのだ。

【写真】ケイティ・ペリー、トルドー元カナダ首相と“極秘ヨットデート” 海上で抱擁&キスも…

この何気ないリアクションに、ネット上では「まさかの匂わせ!?」「トルドーとの関係を示唆してる?」と憶測が飛び交っている。

さらに注目を集めたのが、先日ロンドンで行われたコンサートでの出来事。ファンから突然プロポーズされたケイティは笑顔で「48時間前に言ってくれればよかったのに」と返答。すでに“誰か特別な人”がいることをほのめかした。

カナダのジャスティン・トルドー元首相と16歳の娘、エラ・グレース

トルドー元首相は2023年、18年間連れ添った妻との破局を発表。一方ケイティも、俳優オーランド・ブルームとの約10年にわたるオン・オフの関係に今夏ピリオドを打ったばかり。

政界と音楽界という意外すぎる組み合わせに、SNSでは
「カナダ×カリフォルニア連合!?」「ケイティが首相夫人に!?」など、驚きと興奮の声が広がっている。

果たしてこの“いいね!”は、ただのジョークか——それとも新たなロマンスの幕開けか。続報に注目が集まっている。

ケイティ・ペリー 」の関連記事