
世界一の話題男、イーロン・マスク(53)がまたしても世間を揺るがせた──。
5月30日、米「ニューヨーク・タイムズ」紙が報じたところによると、マスク氏は「日本のポップスターとの間に子どもをもうけた」と爆弾発言していたという。
この驚きの告白は、マスク氏の元交際相手アシュリー・セント・クレア氏が明かしたもの。彼女によると、マスク氏は少子化への強い危機感を持ち、「子どもを望む者には誰にでも精子を提供する」と語っていたというから、もはや国家プロジェクトレベル⁉
現在マスク氏には少なくとも14人の子どもがいるとされているが、この“極秘ベビー”の存在が事実なら、子どもの数はさらに増える可能性も。また、相手とされる“日本のポップスター”については名前が伏せられているが、ネット上ではすでに憶測が飛び交っている。
現時点でマスク氏本人からの正式なコメントはなし。一方で、関係者筋は「彼は本気で人類の未来を案じている」と擁護する声も。


