クロエ・グレース・モレッツ、ハリス支持表明とともに同性愛者であることを公表
クロエ・グレース・モレッツと元恋人のブルックリン・ベッカム。
クロエ・グレース・モレッツ(27)が同性愛者であることを明かし、民主党候補のカマラ・ハリス副大統領への支持を宣言した。
クロエ・モレッツは2日、自身のアカウントに2024年の米国大統領選挙で事前投票を終えたとし、「カマラ・ハリスに投票した」と明らかにした。
彼は「今回の選挙には本当に多くの問題がかかっている。政府は私の体にいかなる権利もないと信じている。私の身体に対するすべての決定権は、私自身と医師にのみあり、カマラ・ハリスがそれを守ってくれるだろう」と書いた。
【画像】クロエ・グレース・モレッツと元恋人のブルックリン・ベッカム、サッカー観戦中にキス
また、クロエ・モレッツは「私は同性愛者女性としてLGBTQ+(性少数者)コミュニティを保護する制度が必要だと思う」とし、「私たちはこの国で保護されなければならないし、私たちが必要で受けるべき治療を受けることができなければならない」とカミングアウトし、投票を促した。
クロエ・モレッツが自分の性的指向を直接的に明かしたのは今回が初めて。彼には2人のゲイの兄弟がおり、長い間、性的少数者コミュニティの支持者として活動してきた。
2024年11月04日
カテゴリ: ハリウッド最新情報